新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます浜松は今年、元旦から天候に恵まれて素晴らしい初日の出が見られたのではないでしょうか。
私は3日遅れですが、1月4日にアクトタワーから日の出を拝みました。

毎日、太陽は昇ってきますが、お正月に見る日の出は何か特別に感じてしまいます。
どうしてですかねぇ。

さて、幸田クリニックですが、昨年12月に9年目を迎え、昨年以上に皆様から信頼していただけるように努力を続けてまいります。

診察は私一人しかできませんが、患者さんの容体を聞いたりすることはスタッフでも可能です。
今年はスタッフを増員し、患者さんの不安を少しでも和らげられるよう、今まで以上に心優しい対応を心掛けてまいります。

内視鏡に関しては、今まで同様、件数などにこだわることなく、一件一件丁寧に、「これならまた受けてみたい」と思える検査」を心掛けてまいります。
手間をかけて検査をする関係で、一日に多くの件数は出来ないため、お待ちいただくこともあろうかと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

さらに、私事ですが、今度、SBSラジオのサンデークリニックに出演することなりました。
1月12日(日)の朝8時~8時30分にオンエアされます。
テーマは「消化器疾患でこんなときは救急車を呼んでください!」です。
腹痛や嘔吐、下痢などといった消化器関連の症状で、緊急性がある場合について出来るだけ判りやすく話をしてきたつもりです。

お時間のある方は、是非聴いてください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 幸田クリニック



同じカテゴリー(日記)の記事
休診のお知らせ
休診のお知らせ(2016-06-07 00:40)

写真一覧をみる

削除
新年あけましておめでとうございます