はままつ健康フォーラムでの講演とラジオ出演

スギ花粉症も少しずつピークアウトしてきた感じですね。

今年は症状がひどかった人、軽かった人、
様々いらっしゃることと思います。

自分はツライ、ツライ..1か月半くらいでした。
夜中に鼻詰まりで何度も目が覚め、
診療の合間にくしゃみを連発!

ヒノキ花粉症もある自分にとっては、
まだまだ辛い時期が続きそうです。

そんなに辛いのに、ゴルフなんか行ってる場合か?
ってかんじですが...
ゴルフを楽しんでいるときには何故だかくしゃみは出ません。
不思議です。

さて、3月は市民公開フォーラムでの講演や
K-mixでのラジオ出演などがありました。

フォーラムでは当院に通院して下さっている患者さんが
数多く足を運んで下さり、話に耳を傾けてくれました。


市民フォーラムでの講演


ラジオのオンエアは13:35位から5分程度の短い時間でしたが、
患者さんを始め多くの方からラジオ出てたね~
など声をかけて頂きました。

昼間に営業で外にいる方達は、結構ラジオ聴いているんですね。

「おもしろかった~」 とか、
「解りやすかった~」 と
皆さんから声をかけて頂けると、
また出ようかな~なんて調子に乗ってしまいそうです。

特にラジオは、K-mixのパーソナリティの南さんと日下さんが、
とても話しやすい雰囲気を作ってくれたので、
比較的楽に話すことが出来ました。
南さん、日下さん、ありがとうございました。

これからも 「K-mix おひるま協同組合」 
聞くようにします。
これからも頑張ってください!

http://www.k-mix.co.jp/hirukyo/

そういえば、南さんが「ひる協」を
降板しちゃうみたいですね。
オンエアのときに瀑状胃で盛り上がったりして、
楽しいキャラの方だったのでちょっと残念です。

中日新聞の編集の方々も
雑多な講演を解りやすくまとめて頂き、
ありがとうございました。
はままつ健康フォーラムでの講演とラジオ出演




それにしても、ラジオしかり、新聞しかり。
メディアに出るというのは、
本当に大きな反響をあるのだと実感します。
また声をかけてもらえるように、
日々の診療を頑張っていきます!

 幸田クリニック





同じカテゴリー(日記)の記事
休診のお知らせ
休診のお知らせ(2016-06-07 00:40)

写真一覧をみる

削除
はままつ健康フォーラムでの講演とラジオ出演