ラジオの収録

先日、ラジオ収録のために、FMラジオ局「K-mix」にお邪魔して来ました

「はままつ健康フォーラム」
毎週月曜日 午後1時37分頃~1時42分頃
3月6日、13日、20日、27日にオンエアー予定

放送時間は約3分半ということで、ちょっと短めですが、
4回に渡って 「胃がん」 について話をしました

パーソナリティーの南さん、日下さんがとても気さくないい人で、
あまり緊張もせず..  というか、結構楽しみながら収録してきました

収録では南さんの胃の 「ヒ・ミ・ツ」 が明らかとなり、
日下さんと三人で盛り上がってしまいましたが、カットされちゃうのかな?

お車での移動中など、時間があれば、お耳を貸してくださいね~

ラジオの収録

幸田クリニック



写真一覧をみる

削除
ラジオの収録