家康くん入りのスクラブ

本日の朝8時からのSBSラジオ・サンデークリニックを聴いてくださった方、ありがとうございます。

サンデークリニックのHP

当院のHPからメールで質問が来たり、反響の大きさに少し驚いています。
番組では、NPO法人「いかまい検診浜松」の宣伝もさせて頂きました。

いかいまい検診浜松では先週日曜日に、前立腺がんの新保先生とのコラボで、大腸がん・前立腺がんに関する市民講座を開催させて頂き、数多くの方にご参加頂きました。自分で言うのもなんですが、内容の濃い会だったと自負しています。

ご参加された方が周りの方に検診の重要性を語り、それによって検診を受ける方が増え、その恩恵が受けられる方が増えていくことを願うばかりです。

今年度の検診は締め切られてしまいましたが、
皆さん、新年度も是非、検診を受けてくださいね

家康くん入りのスクラブそれはそうと、バタバタ仕事をして忘れていましたが、医師会からレアもののスクラブをもらっていたのを思い出しました。減量が未達成のため、サイズはもちろんLLですが。


ご当地ゆるキャラ、家康くんが注射器を持っているところが刺繍された医師会限定のレアものです。
家康くん入りのスクラブ

医師会の臨床研修フォーラムに参加した研修医の先生と、会の関係者にだけ配られたので浜松の中でも持っている人は百人はいないというレアものスクラブ。

これを着て、明日から気持ちを新たに診療です!

 幸田クリニック
 

 



同じカテゴリー(日記)の記事
休診のお知らせ
休診のお知らせ(2016-06-07 00:40)

写真一覧をみる

削除
家康くん入りのスクラブ